ブログ公開から2ヶ月での月間PV数が17014PVに!

ブログ公開から二ヶ月

月間PV数

誕生日に以下のようなイタイツイートをして初めてブログを公開しました。

 

公開から約2ヶ月。11月のPV数がついに17014PVに!

 10月11月
PV数869517014

先月から比較して2倍以上の増え方!うっひょー!

世の中のブログの7割が50PV/1日以下らしいです。

特に働きながらブログ書いている人って挫折しがちらしいです。

僕は完全な趣味でブログ書くのがめっちゃ楽しいのでやめたいと思った事は一度もないです笑

17000PVを30日で割ると566PV/1日なので、上位3割以上に食い込んだ事になります。

やったね。

とりあえずは目前の目標として、1万PV超えを目標にしていたのでかなり超せて素直にとても嬉しい気持ちです。

今度は半年後に10万PV等の中期的目標を定めないとだ!!!

思っていた以上にこのイタイブログを読んでいる方がいらっしゃる事が分かったのでやる気が上がりましたね笑(単純かよ)

実際に久しぶりに会った方に

「リベリーマン見てるよ!」って言われてめっちゃ嬉しかったんですよね、、、

一人よがりにならない為にもPV数も大事だけど、でもやっぱり読んでくれる人が楽しい、面白い、役に立つ!

って思ってもらえるのが大事で結果はあとから付いてくると思うので、UIの改良だったり、コンテンツの拡充だったりをして、今後とも進化出来ればと思います!

現状維持は意味なし!!!

停滞は死!!!

まあでもブログで飯食ってるわけではなく完全な趣味なので、無理せず楽しく続けられればと思います。

楽しいのが一番🍵

 

 

 

けんちゃんをフォローする







ABOUTこの記事をかいた人

自由なサラリーマンになる為のライフハック情報を発信中。 受験ブログが受験ブログランキング1位になり著書『引きニートコミュ障、偏差値28から早稲田に行く』を出版。 LINEスタンプ『お寿司ですが何か?』『意識低い系キリン』なども発売中。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です