ブログの立ち上げ代行〜ブログを立ち上げるメリットとは〜

ブログを立ち上げるメリット

インターネットが普及してきた現代。

簡単にブログを始められるようになりました。

そんなブログですが、語っても語りきれないメリットがあります。

10年後に大きな差が付く

ブログである程度PVが稼げると広告収入が入ってくるようになります。

しかも、一旦書いてしまえば半永久的に収益が発生します。(もちろん記事のメンテナンス等は必要ですが)

そう不労所得が発生するんです。

しかもyoutubeと違って動画編集などの技術は不要です。

必要なのはPCたった1台だけです。

ツイッター世代のみなさんならば、文章を書くのはさほど苦ではないでしょう。

というか、ブログというのは格式高い文章を書くわけでは無く、わかりやすく情報を提供するものなので、誰でも書けます。

その文章が何年かあとになって収益を自動的に生み出す機械になるんです。

ブログの挫折率

とここまでブログの美味しい話を羅列しましたが、まあそんな甘くないです。

という面もお話します。

というのもブログの挫折率が非常に高いのです。

僕の周りでもブログを始めたけど、1年以上書き続けている人はほとんどいないです。

9割以上の方が続かない。

そんな世界がブログの世界なんですよね。笑

僕の場合は文章を書くのが本当に本当に大好きなので、1年以上ブログを続けることが出来ました。

残りの1割の方に滑り込むことができたわけです。

ここまで読んで、ブログの酸いも甘いも理解した上でブログを立ち上げたいというそこの君!

君だよ、君!

勇気ある一歩を踏み出したそこの君にだけ僕がお手伝いをします。

ブログの立ち上げ代行

というわけで何をしたら良いかわからないブログ初心者のあなたに向けて僕がブログの開設を代行するよ、というものです。

・ドメイン取得

・サーバーレンタル

・テーマ購入

・各種設定

・アフターフォロー(永久)

を全部込みで行います。

ブログ開設初期費用(大体2万円)+代行手数料(10000円)

上記の値段でブログの開設代行をするので、もし興味がある方がいらっしゃればお気軽にご相談くださいませ。

代行のメリット

代行のメリットはもう時間の節約と

「俺はブログさえ書ければいいんじゃー」という方のためです。

ドメイン取得やサーバーのレンタルなど、最初は面倒なことも多いのでぜひご利用くださいませ。

 

西江健司をフォローする







ABOUTこの記事をかいた人

自由なサラリーマンになる為のライフハック情報を発信中。 受験ブログが受験ブログランキング1位になり著書『引きニートコミュ障、偏差値28から早稲田に行く』を出版。 LINEスタンプ『お寿司ですが何か?』『意識低い系キリン』なども発売中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です